海外展開のためのオンライン・プレゼンス分析

デジタル戦略を成功させるためには正確なアナリティクスが求められます。弊社の専門家チームが、お客様の組織、ビジネスシチュエーションだけではなく、競合他社が組織及びオンライン・ビジネスの状況を調べて明らかにします。

その監査には、様々なツール、リソース、テクニックを用いますので、より正確な分析結果が得られます。それによりお客様の優位点、改善点、補完事項を最終的に特定できます。

オンライン・プレゼンス分析で実施する事

  • ウェブサイトの監査
  • SEO分析(On-page、Off-page
  • 競合他社との比較
  • コンテンツのリポート
  • ソーシャルメディア上でのプレゼンス
  • 検索エンジンの中でのブランドの可視化
  • ウェブサイトのデザインと実行可能性の調査
  • オンライン・プレゼンスを高めるための施策

オンライン・マーケティング戦略の重要点

マーケティング戦略では、オンライン・プレゼンス分析が重要な要素となります。
監査を実施することにより、検索の過程でお客様のビジネスがその領域においてどのように認識されるかを制御することが可能となります。
分析内容を活用して、検索のし易さ、全てのオンライン・プラットフォームでの一貫性を実現します。
また、お客様のブランドの認知度の向上、改善を要す点を監査から得ることができます。
弊社の監査サービスは、お客様のビジネスを客観的に評価でき、オンライン・マーケティングの改善と効果を向上させる事に焦点を当てた、より優れたマーケティング計画を策定するのに役立ちます。

オンライン・プレゼンスの評価に含まれる事項

オンライン・プレゼンス分析が重要な理由

お客様のマーケティング活動どれくらい機能しているかを把握するためには、数か月間の単位で改善のための判断基準を設定して、ウェブ上でモニタリングをします。

その結果、お客様の認知度を高めるための施策を取ることができます。

オンライン・プレゼンス分析はお客様の目標達成をより確実にします。

お問い合わせ

個人情報取得への同意*

メモ: * は入力必須項目です