海外展開のための電子メール・マーケティング

電子メール・マーケティング:電子メールで対象者にメッセージを送ることにより、マーケティング広告が可能となります。広義な意味では、現在および将来に顧客に配信される全ての電子メールを広告と見なすことができるでしょう。

広告のためのメール配信は、販売、取引、調査のためだけではなく、さらなる信頼を得ること、新たな購入元として認識してもらうことに役立ちます。

弊社が実施すること

弊社が実施すること

弊社の電子メール・マーケティングの特徴

電子メール・ニュースレターの作成

Digitaddict JAPANでは、受信トレイに表示される電子メール・ニュースレターのスタイリングとデザインにシンプルさを取り入れてご提供致します。

キャンペーンを確実に配信する事

お客様が希望される全てのプラットフォームへキャンペーンを確実に、また適切に配信致します。そのなかには、デスクトップ、タブレット、モバイルが含まれ、配信したい時間、場所は任意になります。また、その過程と結果を統計データに基づき分析して、お客様の評価に反映頂きます。

弊社では現在、全てのオンライン・サービスサプライヤーと協業しており、実質的なコストを抑えることができます。

A/Bスプリット・テスト

A / Bスプリット・テストは、クライアントの要件を把握して、良い結果を得るための洞察を深め、効率と効果をシンプルに追跡して分析することに役立ちます。 テストでは、市場で最も優れた手法が採用され、コンバージョン単価とオープン価格を特定する要因が増えます。また、件名、CTA、電子メールの記事、購読時間などを調べるセグメンテーションも強化されます。

キャンペーン追跡 & 監視リポート

Digitaddict JAPANのサービスをご利用いただくと、宣伝作業の内容をより簡単に評価することができます。 多くの受信者がお客様の電子メールをどのように開いたか、返送したか、また、電子メール数、レート率、そしてクリック数などを把握することができます。

Digitaddict JAPANでは、それらをリポートとしてご提供しますので、自社内でさらなる検討、分析、追加、改善、等々の際に有益なデータとなります。

お問い合わせ

個人情報取得への同意*

メモ: * は入力必須項目です