海外展開のためのコンバージョン率の最適化(CRO)
コンバージョン率の最適化
ウェブサイトの訪問者数を増やしてコンバージョンを高める施策により売上げ結果に繋げるためのシステムです。
その過程において、スポンサード広告、リンク先ページ、ウェブサイト全体のデザインを最適化してコンバージョン率を上げることを目的とします。
その結果、広告費用を増やすことなく、販売を増やすことが可能となります。
これがCROの注目される理由です。

コンバージョンとは?
コンバージョンウェブサイト訪問者をお客様が呼び込みたいウェブページやリンク先ページに向かうようにするアクションの事です。
購入
登録
知り合いに紹介
リンクをクリック
ダウンロード
その他多数のキーワード等
コンバージョン率の最適化とは?
コンバージョン率の最適化はターゲットとする顧客層からリードを獲得するスキルです。
ウェブサイトの訪問者に、より高い確率で「今すぐ購入」のボタンや「見積もりを依頼する」などのボタンをクリックするように誘導して、プロスペクトを増やし、リードを獲得するのに有益なテクニックになります

弊社のアプローチ
- お客様のビジネスと目標設定を十分に把握したうえで、戦略的にCRO(Conversion Rate Optimization)を実施することが重要となります。
- 弊社ではA/Bスプリット・テストの実施とUXの改善により、お客様のコンタクト・データベースを拡張して収益に繋がるためのスキームを作るご支援を致します。
- 会社、売上の規模を問わず、弊社の専門家チームがROIを最大化するための戦略を立て、ご提案致します。